
ポケモンGOあれこれ

ポケモンGOの日記がメイン、時々ためになる情報

【ポケモンGO】光が丘南部にある夏の雲公園(ワンリキーの巣)


Hatena

スポンサーリンク

 

3連休の間に2016年10月6日の巣変更後、ワンリキーの巣と言われている夏の雲公園に行ってきましたのでレポートします。

 

まず行ったのが土曜日の夜だったのですが、街灯が少なくものすごい暗かったです。

 

 

 ポケストップは2つが同時に届く範囲であとはまばら。

f:id:takuro0980:20161011065142p:image

 

着いてすぐ上の写真のようにポケストップに4つルアーモジュールが使用されていましたが、どのポケストップも滞在時間中使用されていたのはこの1回だけでした。

人も少なく明らかにポケモンgoをしに来ているのは10人ちょいくらい。

ただ緑が多く、住んでる近くにこんな公園あったらいいなと思いました。

 

スポンサーリンク

成果 

 滞在時間:2016年10月8日 18:00-19:00
捕まえた数:40匹
ワンリキー3

元々ネットでは1時間に6〜10匹は出ると書いてあったので期待していたのですが、運が悪いとこれくらいになるようです。

ポケソース自体は10個ちょいありました。

西側には存在しません。

 

ちなみになんですが、ワンリキーの出るスポットは意外と広いようで、下の白線で囲った部分にポケモンが出るようです。

f:id:takuro0980:20161011070619p:image