
ポケモンGOあれこれ

ポケモンGOの日記がメイン、時々ためになる情報

【ポケモンGO】デイリーボーナス開始


Hatena

f:id:takuro0980:20161103075210p:plain

ハロウィンイベントが終わりました。皆さんはいっぱいポケモンを捕まえられましたでしょうか?私はオカルトマニアのメダルが金になり、1400くらいまでいってました。

ポケモンGO初のイベントが終わり、ひと段落と思いきや12時よりデイリーボーナス制度が始まります。「本日」とは書いてないので、本日含む近日中だと思います。

 

毎日ポケモンを捕まえたり、ポケストップを訪れるだけでボーナスがもらえます。

pokemongo.nianticlabs.com

スポンサーリンク

デイリーボーナス詳細

ポケモンを捕まえることでもらえるデイリーボーナス:

  • XP 500
  • ほしのすな 600

  f:id:takuro0980:20161107121436p:image

ポケモンを7日連続で毎日捕まえることでもらえるボーナス:

  • XP 2,000
  • ほしのすな 2,400

 

ポケストップを訪れてどうぐを手に入れることでもらえるデイリーボーナス:

  • XP 500
  • どうぐ

 

ポケストップを訪れて7日連続でどうぐを手に入れることでもらえるボーナス:

  • XP 2,000
  • どうぐ

 

1週間のボーナス総計

 モンスター捕獲
  経験値:5000XP
  ほしのすな:6000
 ポケストップ
  経験値:5000XP
  アイテム

 

まとめ

デイリーボーナスは日本のソーシャルゲームでは当たり前でしたが、ポケモンGOでもついに始まりますね!ほしのすなや経験値は微々たるものかもしれないですが、アイテムに期待したいところです。7日連続のボーナスでふかそうちやしあわせたまごがきてくれるといいですね!

スポンサーリンク